9億9980万円の世界に1枚のカオス・ソルジャー!!




20120829204506e50.jpg


【遊戯王 DMI全国大会限定】 世界に1枚のカオス・ソルジャー (ステンレス)

・1999年2月21日(日)に東京の銀座で行われた「DMI」の全国大会の1位入賞カード。


2位:「ゼラ」 (ステンレス製)
3位:「スーパー・ウォー・ライオン」 (ステンレス製)
4位:「デビルズ・ミラー」 (ステンレス製)
入場者:「女剣士カナン」 (ウルトラレア)



3bc16f0e.jpg


http://www.yugi1.com/?pid=44043048











[ 2012/08/30 02:49 ] 遊戯王 相場情報 | TB(0) | CM(0)

遊戯王相場情報! 水精鱗-メガロアビス 高騰!!




400x580-2012072000005.jpg


初動で1枚あたり、1000円~1200円程度のカードでしたが、
現在だと、1枚あたり1800円~2000円と高騰しています。

水精鱗を使い始める人が増えたのでしょうか?
需要が高まり、欲しい人が増えたかもしれません。












[ 2012/08/27 07:36 ] 遊戯王 高騰カード | TB(0) | CM(0)

遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム THE GOLD BOX 最新情報!!

今回は発売日の近い「THE GOLD BOX」についてお伝えしていきたいと思います。 img58441195.jpg 発売日は8月25日(土曜日)です。 ・このTHE GOLD BOXは、過去の出た全てのゴールドシリーズのカード達を収録した ラインナップとなっています。 ・内容は、 1セット20枚入り セット内訳:4パック 各5枚入り 定価 1200円 ・・と少々値段が高いような気がしますが、今回はノーマルレアという枠がないため、 欲しいカードは割と出やすいかもしれませんね。。 このTHE GOLD BOXの封入率によっては、強欲で謙虚な壺などといった高額なカードの相場に、 大きく影響を及ぼすと思います。 逆に封入率が適当であれば、強欲で謙虚な壺という高額なはずのカードが簡単に入手 できるようになる!・・ということになりますね! そうすると初心者の方や高額カードをなかなか集めることが難しいユーザーにとっては とてもうれしいと思います!
[ 2012/08/21 23:14 ] 遊戯王 最新情報 | TB(0) | CM(2)

遊戯王2012年9月新禁止制限リスト 制限改定 緩和カードの相場情報!高レート編!!




今回は2012年9月から施行される制限改定で緩和されたカードで
レアリティが高いものの相場について検証していきたいと思います。

yuukiyafuoku-img256x368-1345455689fvshyz19668.jpg

・月読命(禁止⇒制限) 2200円~ (アジア版1stレア)


・聖なるバリア-ミラーフォース-(制限⇒準制限) 7000円~ (アジア版1stウルトラ) 

・デブリ・ドラゴン(制限⇒準制限) 2枚5800円~ (英語版スーパー)
 
・BF-月影のカルート(制限⇒準制限) <出品中なし> (アジア版1stレア)

・緊急テレポート(準制限⇒解除) 700円~ (英語版1stレリーフ)

・ネクロ・ガードナー(準制限⇒解除) 2枚3500円~ (英語版1stレリーフ)



・・月読命や緊急テレポートは今後、重要性が上がると思います。
代行天使等に開闢と月読命、緊テレ等を詰めば強いと思います。。

ミラーフォースは今後の環境次第ですね。。












[ 2012/08/20 23:37 ] 遊戯王 相場チェック | TB(0) | CM(2)