遊戯王最新情報! アドバンスド・トーナメントパック 2013 Vol.1 全収録リスト!!




iwufo.jpg


(全10種・1パック2枚入り)
・ハーピィズペット竜
・原始太陽ヘリオス
・ヒステリック・パーティー
・幻獣クロスウィング
・幻獣サンダーペガサス
・バードマン
・守護神の矛
・トリッキーズ・マジック4
・魂の綱
・幻獣機トークン


2013年の1月より各公認店舗の大会の参加賞として配布されます。
これまでとは異なり、金パックと銀パックが存在し、
金パックのほうには、必ずパラレル仕様のカードが封入されるみたいです。

また、金パックは上位賞として、
大会優勝者が金パック×2+参加賞の銀パック×1
準優勝者が金パック×1、銀パック×1+参加賞の銀パック×1
3位が金パック×1+参加賞の銀パック×1
というように配布されるみたいです。
※3位以下の方はこれまで通り銀パック1パックです。











[ 2012/12/31 03:41 ] 遊戯王 最新情報 | TB(0) | CM(0)

遊戯王相場情報! ハーピィズペット竜は高騰している!?




iusdyfo.jpg


遊戯王初期時代のゲームに付属されたハーピィズペット竜
トーナメントパックではパラレル仕様で再録されています。

ハーピィに注目が集まっているからでしょうか?
相場は3ケタ後半~4ケタにまで及んでいます。


落札相場1

落札相場2

落札相場3


↑やはり初期版のウルトラレアのほうが高いみたいですね。
一方、ノーマルパラレルは500円~700円くらいが相場みたいです。

<<現在の出品中はこちら>>












[ 2012/12/27 01:19 ] 遊戯王 相場情報 | TB(0) | CM(0)

遊戯王 No.40 ギミック・パペット―ヘブンズ・ストリングス 高騰!!




yod.jpg


過去に発売されている書籍「ナンバーズガイド」に収録されている、
No.40 ギミック・パペット―ヘブンズ・ストリングス

ここ最近までは1枚あたりの平均相場が700円~900円くらいでしたが、
現在では1枚あたり1500円くらいで取引されています。


落札相場1

落札相場2

落札相場3


プレミアムパック15での新規カードの登場が影響しているのでしょうか。
確かに収録されているナンバーズガイドはもうなかなか売っていません。

<<現在の出品中はこちら>>











[ 2012/12/25 01:37 ] 遊戯王 高騰カード | TB(0) | CM(0)

遊戯王 ギミック・パペット-ネクロ・ドール  封入操作の影響で高い!!




tiuds.jpg



12月22日、23日に行われたジャンプフェスタ2013にて
先行販売された、プレミアムパック15。

その収録カードの中にある、ギミック・パペット-ネクロ・ドール
相場が異常に高いことに気がつきました。

現在では3枚で3000円~4000円くらいで何件も落札されています。



落札相場1

落札相場2

落札相場3

落札相場4



出品中でも1枚で1000円くらいの即決が最安です。


<<現在の出品中はこちら>>



この相場の影響は、プレミアムパック15の封入操作にあります。
5パック購入した方でも1枚も出なかったという方が何人もいました。
また、5パックで1枚出たという方の割合も比較的多かったです。
そのため、封入率は5パック~6パックに1枚くらいという計算になりますね。

デッキの構築などの影響で、3枚で欲しい方が多いみたいです。
そのため、会場で並んで5パック買っても1枚出るか出ないかでは、
高い金額を出してでも3枚回収したいといったところでしょうか。

妖精竜エンシェントを100円くらいで回収している方は多くいましたが、
ギミック・パペット-ネクロ・ドールを100円で大量に回収している方が
私の知るかぎり一人だけいました(笑)

その方にハンネを聞きましたところ、マウス☆と答えてきました(笑笑)












[ 2012/12/24 02:22 ] 遊戯王 相場情報 | TB(0) | CM(0)